gracias



振袖×Gracias

こんにちは
昨日は月に1度のGracias会議でした
そして事務所こんな雑誌を見つけました

去年の夏ブレンダモデル『鈴木 あやちゃん』 &PINKYモデル『徳田いずみちゃん』が
Graciasで撮影したのを覚えておられますか
ブログにも書いたのですが
 
12日は成人式でしたがこの雑誌を参考にして下さった方はいらっしゃるでしょうか
Graciasのアクセサリーとキレイ振袖のコラボ
コレが以外に合うんです

アクセサリーだけではなくSHOPの紹介も1ページに大きく載っています
アベさんも
是非チェックしてみて下さい
2009/1/15
迷彩の自転車もバッチリうつってます
2009/1/15
看板目だってます
2009/1/15
Shop写真もバッチリ
2009/1/15
貴重なアベさんの笑顔ショット
Graciasの事が詳しくかいてま~す

Gracias  大久保

Gracias
大阪市中央区南船場4-6-15 東和ビル1F
TEL: 06 6258 3803
FAX: 06 6258 3804
E-MAIL: info@gracias-ltd.com
Gracias accessory
Gracias car accessory

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gracias2007.blog115.fc2.com/tb.php/432-00c755fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

