gracias

スポンサーサイト


♡忘年会♡

こんにちは


最近ブログ見てるよ~ぉ
などと言って下さる方がたくさんいて嬉しい

反面

最近私の私用のブログみたいになって来ているので『内容コレでイイのかなぁ』など悩みこんでいる大久保です(笑)

でも、とりあえず今年中はこんな感じで行きます

そしてブログを見てくださっているみなさん

大久保を知っている方

Graciasメンバーの誰かをs知っている方

Graciasアクセサリーを気にいってくださったお客さま

ふらっと見に来ただけの方


皆様


内容はどんな事でもOKなのでお気軽にコメントください

勿論お返事返します

大久保心よりお待ちしております(笑)

明日はコメントあるかな
楽しみにしています




ではではそろそろ本題へ


昨日のブログにも書きましたが

昨日は


忘年会

でした

1件目は社長オススメのお店

昭和町のちゃんこ鍋

大久保はちゃんこ鍋だったのですが

かなり美味しかったです

社長有難うございます

そして2件目は

Graciasお決まりコースになりかけのカラオケ

我らのアベ氏が松浦 あやの『Yeahめっちゃホリディ”』を歌わされ普段見れない一面を見れました(笑)

めぐちゃんお決まりのGracias 替え歌

スワロを張りながら思っている事

Graciasの日々のみんなの事

など上手くおもしろおかしく歌ってくれます

勿論昨日も絶好調

昨日もホント楽しかったです


実は大久保は昨日は途中で帰ってしまったので・・・・

皆様申し訳ない


しかしこの後めぐちゃんがまたまたやらかしてくれたそうです(笑)

めぐちゃん今回は記憶あるかなぁぁぁあああ

そして携帯を落として帰ってめぐちゃん

SHOPに届いているので取りに来てくださいwwwww

お待ちしてますワラ


Gracias  大久保

Gracias
大阪市中央区南船場4-6-15 東和ビル1F
TEL: 06 6258 3803
FAX: 06 6258 3804
E-MAIL: info@gracias-ltd.com
Gracias accessory
Gracias car accessory
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gracias2007.blog115.fc2.com/tb.php/417-7334c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

