gracias

スポンサーサイト


Gracias 飲み会(^_-)-☆

おはようございます

今日は昨日のGracias飲み会が楽しすぎて朝からブログを書いている大久保です

もうみんなオモシロすぎ
全員が自由すぎ

でもみんな仲良しなんです(笑)

昨日もGracias1番の甘えためぐちゃんが・・・・あんな事・・・・・こんな事
いっぱい笑かして頂きました

ありがとうございます

盛り上がりすぎてGraciasのカラオケ

そしてそしてCLUBへ
昨日は楽しすぎてお酒セーブするの忘れてました

昨日はホントいっぱい遊びました

そしてみんな歌上手すぎ
特にGraciasの社長さまたちはかなりお上手でございました


ほんとGraciasは飲み会になると上司、部下、の関係がなくなりかなりフレンドリーwww

昨日の飲み会のお陰で事務所のNEWメンバーとも仲良くなれました

主催して下さった社長ありがとうございました


オモシロ写真をいっぱい撮ったのですが
只今、カメラがないので大久保の携帯から1枚

だいぶブレてるのですが・・・・

すみません

この時はまだお酒も少々の時です
次はカラオケで熱唱中のGraciasメンバーの写真をお届けしたいと思います
この辺からだいぶお酒も入っているので楽しんでもらえると思います

お楽しみに


撮り直してもこのブレ写真ごめんなさい2008/12/7

奥左⇒Gracias1番の貼り師めぐちゃん” お酒大好き昨日もだいぶ暴れてました(笑)
奥右⇒魔性の女うおさん CLUBでの○○○な話今度詳しく聞かせてね
前右⇒実は大久保より年上だったしらさぎさん(ブレスギごめんねぇ)
かぶっていた飲み会には参加したのかなwwww
前左⇒見た目とのギャップが激しい寺尾さん 彼氏さんは大丈夫だったかな


Gracias大久保

Gracias
大阪市中央区南船場4-6-15 東和ビル1F
TEL: 06 6258 3803
FAX: 06 6258 3804
E-MAIL: info@gracias-ltd.com
Gracias accessory
Gracias car accessory

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gracias2007.blog115.fc2.com/tb.php/405-1db8e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

