gracias



お勉強♡

こんにちは。
最近雨が降ったりやんだり・・・。
寒いやら暑いやらで、着る物に困ります・・・。
皆様も体調を崩さないように気をつけてくださいね☆


さて、今日は少しスワロのお勉強で~す

クリスタルにはオーストリア産や、チェコ産、中国産などいろいろありますが、中でも一番輝きが強く、高級とされているのがオーストリア産のクリスタルです。
(もちろんGraciasはオーストリアのスワロフスキー社製クリスタルを使用しています!)

スワロフスキーといえば、下の写真のような貼り付けた形を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
2007/11/1-1


まだあまり知られていないようですが、こちらもスワロフスキーなんですよー2007/11/1-2

これもスワロフスキー!2007/11/1-4


色々あるんですねー、キレイなスワロを見つけては、お店の女の子達とキャーキャー言ってます。スワロの魅力がもっともっと沢山の人に知ってもらえますように。




Gracias 阿部

Gracias
大阪市中央区南船場4-6-15 東和ビル1F
TEL: 06 6258 3803
FAX: 06 6258 3804
E-MAIL: info@gracias-ltd.com
http://www.gracias-shop.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gracias2007.blog115.fc2.com/tb.php/39-ba5e0687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

