gracias



チーズケーキ!!!

こんにちは

今更ながら実は事務所が2ヶ月程前に今里⇒南堀江の方にお引越ししました

実は事務所の斜め前に美味しいと有名なケーキや屋さんがあるんです

結構前にブログでも紹介しましたが
TVにも出てました

大久保はこのケーキ屋さんを前々から知っていたのですが
まさか事務所がこんなに近くに引越しとは
私は基本、事務所には会議の時しか行かないのですが
会議に行く度絶対に買って帰ってしまいます
甘い誘惑には勝てません
ついでに毎回チーズケーキ以外のケーキもお買い上げ

私は何しに事務所にいっているのだぁぁぁ
イイながら今月も絶対に購入してしまいます

毎回事務所に行く度太りに行ってます
そして先月の会議ではGraciasの頼れる姉貴の阿部様のお誕生日だったのでココのケーキでお祝いしました

阿部氏おめでとうございます

2008/10/23


2003/10/23

Gracias 大久保

Gracias
大阪市中央区南船場4-6-15 東和ビル1F
TEL: 06 6258 3803
FAX: 06 6258 3804
E-MAIL: info@gracias-ltd.com
Gracias accessory
Gracias car accessory

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gracias2007.blog115.fc2.com/tb.php/365-b7a56270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

